たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

関東大会~番外編1~

2013-06-09 13:28:19 | つぶやき
体育館は暑かった(┳◇┳)

夫婦揃って熱中症になりかけたので
【すけ】達を残して会場を後に(*^o^*)


「せっかく来たのだから」( ̄∀ ̄)
と南アルプス市に立ち寄って
人生初のサクランボ狩りをしてきました(^w^)

おじさんオススメの「佐藤錦」は
味が濃くて美味かったです(-^〇^-)

40分で大人2000円・小人1000円は高価だったけど
穫りたての美味しさを食べ放題したのだから
安かったのかもしれません!(b^ー°)

もちろん,
頑張ってる【すけ】の為に
500g=2000円分で
美味しい所をお土産箱に詰めてもらいましたよ(^∀^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大会 | トップ | 関東大会~番外編2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事