たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

かまどうま

2006-08-30 18:59:33 | つぶやき
・・・夏休みの自由研究で「昆虫図鑑」を作っている「すけ」のために,携帯から自宅PCに転送するつもりが,間違えてこちらにUPしてしまいました

こんなものがウロウロする季節になったんですね。
夏も終わりです。
こんなものがウロウロする地域に住んでいるのって・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たね」のお弁当 | トップ | 「幸村」のびっくりワンタン麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (はる)
2006-08-30 20:36:52
なんですか~これは
返信する
はるさんへ (たろお)
2006-08-30 21:43:06
ご指摘ありがとうございます

記事に解説しました通りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事