たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

【まさ】の動機

2013-06-23 10:33:49 | つぶやき
我が小屋の子ども達の小遣いは
世間の相場に比べると安いです(^_^;)

ただし,
空手の試合と学校の定期テストには
賞金を付けています(^w^)

【まさ】が空手をする動機は
ポケモントレッタをするためf^_^;

大会が続いたので
意外と貯まったみたいです(゜∀゜;ノ)ノ

いつもは長蛇の列ができる人気ゲームですが
開店早々に突撃して

貸切状態で一気に消費(浪費?)しています(°□°;)

まあ,
この一瞬の為に
父や兄のシゴキにも耐えているんですからねぇ(o^∀^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・パッション・グルナッシ... | トップ | 七夕授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事