たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

髪を切りました♪

2005-10-20 22:22:11 | つぶやき
昨日,髪を切りました。
よくよく考えたら,3ヶ月ぶりです。
「はるさん」に,
「もうちょっと伸ばして「亀梨」になるっていうのは?」
と言われるほど,伸びていました。
あぁ,鬱陶しかった。

それにしても,「散髪屋おはる」も開業12年周年。
先日,テレビで芸人が,
「小学6年まで,髪はお母さんに切ってもらっていたとです・・・」
と言っていました。
「たね」は中学1年まで,
私は成人しても「はるさん」の散髪屋さんです・・・たろおです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢バトン♪ | トップ | 授業参観のVIP席 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は (殿さま)
2005-10-21 16:50:43
15年くらい自分で切ってますよ。

しかも社員数人は切ってあげてます。
返信する
社員もですか?! (たろお)
2005-10-21 18:01:08
ブログの写真を見ると,商売人のように上手ですよね(汗)

社員を切ってあげるのは,労働効率は良いかもしれません。

私も,切ってもらっている一番の理由は「早い!」ですから(笑)
返信する
経済的だしね (はる)
2005-10-21 19:02:23
なかなか上手くなったよね

最初は「お猿」になってしまったけど・



4人,散髪代が浮くのは,おおきです
返信する
殿さまへ (はる)
2005-10-21 19:05:39
自分で切れるなんて,起用ですね



私だけは,もっぱら美容室です
返信する
お猿・・・ (たろお)
2005-10-22 06:09:09
そうですね。

よりよって,体育主任になっての「運動会」という

晴れ舞台の時に「お猿」になってしまったんだよね。

そういう苦難を乗り越えて

今の「散髪屋おはる」があるんですよね。

返信する
俺も (殿さま)
2005-10-25 13:45:11
昔は耳を切ったやつ(可哀想なことをした)もいましたよ(笑)

自分の耳は切ったことありませんが・・・。

それでもこの間に数回は美容院に行く機会があってそこでも褒められましたよ~

俺の場合は思い通りにならないのがもどかしいのと切りたい時その瞬間に切れない(待たされる)のが嫌で自分で始めました。
返信する
耳ですか・・・ (たろお)
2005-10-25 22:41:25
それを聞いてしまうと怖い・・・。



幸い,私はまだ大丈夫です。

その代わり,今でも「はるさん」本人が,時々

「痛っ! 指切った!!」

って言っていますが(汗)





>切りたい時その瞬間に切れない(待たされる)のが嫌で

私の理由も,まさにこれです!!
返信する
はるさん (殿さま)
2005-10-26 20:20:58
俺が切ってあげますよ(^Ξ^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事