たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

夢バトン♪

2005-10-19 20:11:06 | ゲーム
遊び上手な「殿さん」(「殿さま」?「ハイパー殿さん」?)から,またまたバトンを頂きました♪
少し時間に余裕が出来たので,記事の1発目!

【Q1】小さい頃、何になりたかった?

 ①アオレンジャー
 ②帆船の船長
 ③プロ野球選手


【Q2】その夢は叶ったか?
 
 ①厳密にはなれませんでした。
  今は「マジグリーン」をめざしています(笑)
 ②泳ぐのはちょっと・・・
  教員免許取得の一番のネックになりましたから(汗)
 ③野球ブームは人並みで・・・
  途中から「エースをねらえ!」になっちゃいました(笑)


【Q3】現在の夢は?

 いつまでも気持ちの若い,
 ステキなお祖父さんになる。
 そして,退職してから遊びまくる。
 または,教育界発の議員さんになって,
 日本の教育界を立て直す!(・・・壊れるって?) 


【Q4】宝くじで3億円当たったら?

 ①ローンを返す。
 ②一族郎党を招いて,大宴会をする。
  (結婚○周年記念とか銘打って・・・)
 ③残金で旅に出る。

 
【Q5】あなたにとって夢のような世界は?

 昭和40~50年代
 
 
【Q6】昨晩見た夢は?

 見てないと思います。2日分,熟睡していました。

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 空手関係・食べ物関係・・・
 私の「ブログのお友だち」は,
 皆さん,楽しい夢を見ていそうなのですが・・・
 取りあえず「はる」さんに回しますので,
 あとは,欲しい人はこの指留まれ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい~ | トップ | 髪を切りました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (殿さまキング)
2005-10-19 20:24:07
ありがとうございました。

いいですね、アオレンジャー!俺も1番好きでしたよ。

次がモモレンジャー、キレンジャー、ミドレンジャー。アカレンジャーは好きになれませんでした。

一緒に国会議員にでもなりましょうか!
返信する
モモレンジャーがNO.2? (たろお)
2005-10-19 23:58:21
何ともマセた若様だったようですね(笑)

私は「ミドレンジャー」も好きでしたね。

特に,武器が好きでした。



>一緒に国会議員にでもなりましょうか!

良いですね♪

新党も作っちゃいましょうか?

「ブロガー新党」とか(笑)

支持者が多そうじゃありません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事