たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

停学処分です

2006-09-21 20:44:39 | 空手
あまりにも文句を言って,兄弟げんかのような状態で練習しているので,
「もう空手はやめろ! 
 俺の家で練習するな!!
 これからは受験勉強だ!!!」
と言ってしまいました。
現在,我が小屋の空手活動は「停学中」です。昨日は,練習も休ませました。

「ごめんなさい。やらせてください。」
と言いに来るのを待っているのですが,変なところで真面目な連中なので,素直に1日3時間,部屋に籠もって勉強を続けています。

こっそりでも空手をやってくれれば,
「そんなにやりたいなら・・・。」
って言って許そうと思って,今日はわざと「はるさん」と一緒に外出したのに,帰ってきたらしっかりと勉強をしていました。

10月には大会が目白押しで,とっても大事な時期なのに・・・。
まして明後日,「けーこ」は拓大紅綾高校の練習に参加して,高校生に稽古をつけて頂くように,先生が手配してくださったというのに・・・

どうやって大義名分を立てましょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根比べ | トップ | 復帰しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事