たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

復帰しました

2006-09-23 22:51:42 | 空手
子ども達が空手を続ける決意を固めたようです。
「勉強一筋で東大をめざす。」
「今は空手に集中して,中3の全中の予選(できれば本大会)が終わってから受験体制に入る。」
「空手も勉強も程々に続ける。」
の3つから選ばせました。

「受験勉強は辛いだけだけど,空手は楽しいこともある。」
という結論に達してくれたようです。

今日,「たね」と「けーこ」が拓大紅綾高校の練習に参加させて頂いてきました。
久々の空手でしたが,
「中段突きを褒められた。」
「追い突きの欠点を直してもらった。」
と,午前中数時間の間に貴重なお土産を頂いてきたようです。

2人とも,
「続けることにして良かった。」
といった,スッキリとした表情で帰ってきました。

「交通安全週間の取り締まり明け」の睡眠不足の中連れて行ってくださった先生,
貴重な練習時間を中学生のために割いてくださった拓大紅綾・千葉経済の空手部の皆様,ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停学処分です | トップ | 「はる」さんの入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事