この前の続きでパーツ発注!
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代替えパーツでしたが出て来ました
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イグニッションコイルとプラグキャップです
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早速交換しようとタンクを外してビックリ!
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先日取り付けたCDIを固定していたコードを束ねるマジックテープが溶けていました…
抵抗器ってこんなに高温になるんですね~知らなかった…
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とりあえず、もともと付いていた辺りに移動
ヒビが入っちゃいましたが、大丈夫かな?
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気を取り直してイグニッションコイルの交換
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古いのを外し…
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比べてみるとこんなに長さが違う!
プラグキャップの色の違いに歴史を感じますね
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面倒だったので切らずに取り付け!
で、試走!
と、その前に相変わらず漏れ続けるクーラント液
こんなに減ってしまいました
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キャップの継ぎ目から漏れてるようなので
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こいつでなんとか!
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隙間を埋める感じで塗りたくりました
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でいよいよ試走!
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結論から言うと、少しマシになったかな?って感じで
すっきり解決、とはなりませんでした
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こちらも乾く前に乗っちゃったから
ボンドが飛び散って終わり!
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よく見ると水性だから漏れたクーラントで流れちゃったのかも!
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と、この辺りでみなさんのアドバイスのどれから試そうかなと考えて
とりあえず、部品も買わなくていいニードル位置を上げてみる事に!
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キャブから外し
真ん中にあったのを
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一段上に
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ほんでもって取り付けし
試走してみると…
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驚いた事に、いままでの不調が嘘のようにスムーズに吹け上がるようになりました!
SOULさん、ありがとうございます!
プラグ、被ってる様にも見えますが
とりあえずいい感じに吹け上ります!
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でリザーブタンクのキャップも再びトライ!
塗りたくって1週間放置!
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すっかりからっからです
雨には乗れなくなりましたが
もともと、雨の日は乗らないので、一応一件落着かな?
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調子の戻った喜びに、琵琶湖周辺まで行ってきました
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帰りの道中で2万キロ超えちゃいました!
僕が走ったのは8000~9000km程度ですが
一応記念と言う事で…
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記念の地は
近江八幡市田中江町交差点付近でした
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で、燃費
ちょっと良くなって、また悪化!
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ニードル位置を替えたのは影響しているのでしょうか?
では、また