他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

4月1日は東スポの日・・・言いたいだけ。

2022-03-31 18:30:21 | 与太話
ソースは↓

『東スポの日』4・1に制定 エイプリルフールが創刊日だった
https://www.chunichi.co.jp/article/444823

>東京スポーツ新聞社は3月31日に
>『東スポの日』が一般社団法人「日本記念日協会」によって
>4月1日に制定されたことを発表した。

うーん、良く出来たネタだと思っていたら

>また、4月1日はエイプリルフールだが
>「日付以外はすべて誤報」という“ネタ”を取り入れたのではなく
>4月1日が創刊日だったため、同日が『東スポの日』となったという。

…真面目なアレコレを投入するなよなぁと。

今では青い感じのロゴに定着してる東スポ。
随分な昔は…赤い感じのロゴだったという微かな記憶。

「猪木、脳天砕き」

…そんな記憶が脳内に浮かぶとです。
(何故か、左門豊作の形相で)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の大阪杯は・・・... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事