他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第36回ホープフルステークス・追加オーダー

2019-12-28 08:52:42 | JRA重賞予想
降って沸いたかのように2歳重賞が続く。
朝日杯や阪神ジュベナイルフィリーズだけでもお腹一杯なのに
暮れの中山競馬…ホープフルステークスを追加オーダー。

…お腹一杯なんですけどね。

「ダービーからダービーへ」

6月初旬から始まるダービーへの道。
ギベオンやラストドラフトが古馬と互角の戦いを繰り広げる。
…中日新聞杯限定で。

あくまで、個人的な見解。
早め早めのスタート。
それが、彼ら&彼女を急き立てる。
追加オーダーが、彼ら&彼女を追いつめる。

…そうなっちゃうと、大手には敵わないっすよ。
(小声で)

◎ワーケア
○ガロアクリーク
△ヴェルトライゼンデ・ラインベック

◎からの馬連3点で。

JRA今年最後の開催。
有馬記念は終わってるけど、ここで余計な一発を狙ってみる。
ハーツクライ産駒の相手にキンシャサノキセキ産駒という組み合わせ。

キンシャサの奇跡…アリボマイエ!(←言いたいだけ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年のホープレス…ホー... | トップ | 【私的重賞回顧】第36回ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事