他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第13回キーンランドカップ・集結!WASJ

2018-08-25 20:12:00 | JRA重賞予想

東西のトップジョッキーだけでなく、海外からもトップジョッキーが参戦。
札幌競馬場に好メンバーが集結。
それが2018年のワールド・オールスター・ジョッキーズ。
略して「WASJ」

シェーン・フォーリー&イオリッツ・メンディザバルが登場。
抽選の悪戯を効かせ?フォーリーにプロフェットを用意して欲しかった気分(どんな?)
あ、そういえばメンディザバルで検索すると“脱臼”なる文字が続くというアレ。

なんつーか…それは忘れてやれよと。
なぁ、ピエールシャルル・ ブドー(ブーツを脱いで騎乗しつつ)

今更な見解で申し訳ないが…上記2名にとって“超短期免許”ってオチ?
余計&無駄な詮索をしながら…川田将雅、頑張ってるかなぁ?

◎ムーンクエイク
○キャンベルジュニア
△トゥラヴェスーラ・デアレガーロ・ヒルノデイバロー

◎からの馬連4点で。

58キロという斤量の重さ(物理的に)
そんな重圧を感じつつ、明日は混戦を断ち切って欲しいムーンクエイク。

…厩舎経営に苦しむ藤沢和雄センセ。
何となく、雲を掴むような難題に立ち向かわざるを得ない状況。
何となく、主戦騎手のチョイスに苦しむ現状に目を背ける状況。

…まぁ、それぞれの思いがあるから、それはさておいて
取りあえず今回は、負けたら斤量と休み明けのせいにしとくから。
(私的な期待値の薄さを嘆きつつw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | こえのかたち 聲の形(週刊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事