他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

いつやるか?今でしょ!(&いつ買うか?今でしょ!)

2013-04-10 21:14:34 | 与太話
“今でしょ!”林先生 19日ロッテ―楽天戦で始球式
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/04/09/kiji/K20130409005571410.html

早くも今年の流行語大賞候補になった
林先生が、今月19日に始球式を行なう事態に。

…ということよりも
あの林先生が、競馬予想にまで手を染めていたことに驚愕した次第。
っつーか、先生、いつ予想してるの?い(以下略)

>林先生は今月下旬から同サイト内の動画に登場し
>ガムの消費啓蒙(けいもう)キャンペーンを展開する予定で
>そんなロッテ本社との関係もあり、今回の始球式が実現した。

正直、始球式は見られない(平日)けど
林先生の競馬予想は少しだけ気になる。
普段は買わないスポーツニッポンだけど
今週は、ちょっと買ってみようかと思ってる。

…何曜日を買えばいいんだろう?(疑問型)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】阪神牝馬ス... | トップ | ガッチャマン・衣装代は5人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事