他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

PCR検査でJRA所属騎手から陽性者発生 氏名などは非公表

2022-01-20 20:03:30 | 与太話
サブタイは日刊スポーツから引用。
…松田ぁ!(東幹久の声色で)

PCR検査でJRA所属騎手から陽性者発生 氏名などは非公表
https://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=202201200000567&year=2022&month=1&day=20

>JRAが所属騎手に対して定期的に行っているPCR検査で
>陽性者が発生したことが20日分かった。
>ただし、JRAはプライバシー保護の観点から
>氏名などの公表は避けるとしている。
>陽性者の人数や濃厚接触者に関しても不明。
>今週末の開催自体は予定通りに行われる。

うっかり名前が出てしまった田辺裕信。
そして、丸山元気と江田照男の立場は?

それぞれの想いがあるから、それはさておいて
いわゆるひとつの好事家が暴いてしまうのだから
名前を隠す意味は無いような気がするのは…いや、なんでもない。

また、こんな記事が出るのも時間の問題だと思っていたのは
…そう、誰にも言えない(書いてるけど)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島新司センセが亡くなられ... | トップ | ドカベンで思い出す…中山畜産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事