他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

重野なおきセンセの漫画と言えば…千秋しまってこー!!も忘れないで。

2024-08-12 19:16:58 | 与太話
現在、歴史漫画家というポジションを得た重野なおきセンセ。
「信長の忍び」が出世作なのは言うまでも無いのだが
「雑兵めし物語」の能天気なムードも地味に素敵。
(石田三成の妻は大変を置き去りにしながら)

‟石田三成の妻は大変 重野なおき”で検索!
(信長の忍び…頑張れ、ヤングアニマル)
https://blog.goo.ne.jp/tarikihongan_2011/e/59977d6143789ea2efa184470bd7189a

なお、暗殺関連で頑張っている宇喜多直家の
「殺っちゃえ!! 宇喜多さん」よろしく哀愁(小声で)

殺っちゃえ!! 宇喜多さん (1)
https://booklive.jp/product/index/title_id/1359561/vol_no/001

ちょっとだけ長い夏休み。
いいタイミングで自宅の書庫を再確認。
「千秋しまってこー!!」全3巻を読み直す。

千秋しまってこー!!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075712FZL?ref_=dbs_p_pwh_rwt_cpsb_vgsr&storeType=ebooks

私の知らない間にKindle版。
不良少女 浅倉千秋を中心に広がるソフトボールの輪。
キャプテン 前田とも子がバカ扱いされているのが…酷いな。

前田とも子を生徒会に入れたい生徒会長の存在。
…イチャイチャしたいんだろうなぁ(笑)

「いただきシステム十姉妹?」(板垣退助に謝る体でw)

ソフトボール部にいい印象を持たない校長先生。
彼の女性に関する好みが「ヒールのかかとで踏んで欲しい」
…この変態野郎!変態野郎!(北尾光司っぽい声色で)

千秋とツーカーになってる姫小路さんが微笑ましい。
土壇場で直接対決が無いのも、物語的にナイス。

そして、高校ナンバーワンスラッガー・桐生さんが個人的なツボ。
ちなみにスリーサイズは、上から88,54,82。

♪どんなに男が偉くても、女の乳房にゃ かなわない~♪
(お笑い怪獣の歌声で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】第59回関... | トップ | 偉大なるエンターテイナー テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事