♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★ネコさんは知っている。。。湯だまり?

2022-01-17 | *日記

湯だまりのネコさん

今朝、雨戸を開けると。。
まん丸くなって眠っているネコさん(#^^#)
陽だまりでお昼寝のネコさんは時々見かけるが。。
なんで、そんなところで。。
日差しもない、こんなに寒い日に。。
鉄板、アルミ板?の上で。。?

そうだった!!
電気温水器の上だ!!
ネコさんは、よく知っている。。。
陽だまり、湯だまり。。

思わず、あったかい?
と声をかけてみた(^-^;


それが、何か?

と、返されたような。。
どうも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★リボン掛けで包まれて。。。 | トップ | ★当たり前に老いてきてる?!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2022-01-17 13:11:10
こんにちは~

私も見かけたことがあります…
お隣りの電気温水器の上で眠るネコさん😽
夕方、寒いのに??と思いましたが、
電気温水器の上でした
陽だまり、でなく、湯だまり、ですね
返信する
Unknown (カイ)
2022-01-17 13:29:05
ソルトさん~ こんにちは~

今日は、朝から曇り空。。
寒い一日になりそうです。

>私も見かけたことがあります…
えっ(#^^#)
そうだったんですね~
どこのネコさんも、お利口さんです。

>、湯だまり、ですね
こんな寒い日は、
人だって、湯だまりでホッコリが良いですよね。

風邪ひきさんにならないように気を付けて過ごします。
有難うございました~
返信する

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事