♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★芋ごはんの香りがして、秋深まる♪

2020-10-18 | *日記
先日の芋ほりで、大事に掘り出した小っちゃい芋を集めて。。(^-^;
お芋ごはん♪
台所では、炊飯器で炊きあがるまで、サツマイモの甘い香りが広がっていた。(#^^#)
炊きあがりのチャイムと同時に炊飯器の蓋を開けた。
ふっくら白いお米に黄金色のサツマイモがびっしりと。。
美味しそうに炊けている。

深まる秋、季節に一度はお芋ごはん。


芋ごはん

希少で貴重な孫堀り芋で芋ごはん。
美味しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★JR越美北線と「えちぜん鉄道... | トップ | ★どうでしょう♪水菜ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事