♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★当たった!「大大吉」の招き猫さん。。。

2022-07-14 | *日記

招き猫「大大吉」

昨日、買った600mlのペットボトルお茶。
ラベルをはがして裏面を見ると。。。。
ワォ~当たった~(#^^#)と、思わずエブリさんを呼ぶ。
「大大吉!!、数が少ないらしいよ~」と教えてあげるが、
京都のええもん」が当たるキャンペーンは、6月30日で終了しているようだ。(^-^;
残念!!

それでも、ラベルは記念に取り置きしたくなる。(#^^#)
ちなみに、この600mlのお茶を買ったのは、3本目。

昨日、4回目のモデルナワクチン接種の帰り道に買った。
心配した副反応は、
少しの腕の痛みと、家事に支障のない程度の微熱37℃前後。
カロナールを貰って帰るが、必要はないようだ。
動けば、気のせいか?しんどくなるので、ゴロゴロとしている。

「大大吉」に助けられて、
再びの?三度の、いや7度目のコロナ禍も乗り切りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★見えるかな?2022年のスーパ... | トップ | ★庭のミニトマトが、どんどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事