♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★暑い暑い夏にも、茄子の花。。

2022-07-02 | *日記

なすの花

今朝も日差しがきつい。
そんな暑い暑い夏の日差しを物ともせずに。。
薄紫の可愛い茄子の花。
強い!!
なんてったて、
親の意見と茄子の花は千に一つも仇はない
らしい。
我が家の茄子の花は、暑さ疲れなのか?実が少し。。(^-^;

見上げた松葉も暑苦しそうだ。


ここのところ、毎日が暑すぎるほど暑い。
そんな今日7月2日、
午前中、自治会関連の会合招集があった。
暑い時間帯に行って帰るだけでも一仕事。
お昼を食べて、ホッ。
三時のおやつの後、
夕方に、もうひとつの会合予定。
早めに夕飯支度をして、
行って帰るだけでも一仕事に備えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★一年を折り返す今日、シジュ... | トップ | ★持たせてくれたミニトマトと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事