TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

TARA福も参戦?!

2005年12月29日 | 自己紹介
前に遊びに来てくれた先輩のブログをのぞいてたら興味深いリンクを見つけました。
おもしろそうだからTARA福も一応登録してみたけど・・・

とりあえずここに行くと面白いブログが発見できそうだよ(^-^*)

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今何位? (sega-masa)
2005-12-30 00:35:45
こんばんわ~!

噂\話しが聞こえたのでまた遊びに来ました

俺はバスケと北陸の二つに登録したんやけど

他にもいろいろあるから面白いよね~
返信する
それがね (はるなん)
2005-12-30 11:25:58
なんせPCあんま詳しくなくてよくやり方がわかってないんだぁ(^^;)
返信する
なんじゃーこりゃーーーー!! (tama小牧)
2005-12-30 20:08:45
TARA福、北陸地方ランキングで92位やったよっ
返信する
続き・・・ (たまこ)
2005-12-30 20:10:09
ありえんくないけTARA福なら、目指すは一位や



TARA福見てる人はコメントじゃんじゃん」よろしく。
返信する
たぶん (はるなん)
2005-12-30 20:14:50
TARA福の輪からランキングのバナーをクリックしたら1pointとかなんじゃないか?
返信する
先輩 (はるなん)
2005-12-30 20:18:52
リンクは貼\れたんだけどバナーはどうやって貼\り付けるの??
返信する
わからーんわからーん (たまこ)
2005-12-30 20:25:17
先輩、、私にもこの技を教えてください
返信する
なんと説明したら・・・ (sega-masa)
2005-12-31 01:36:21
俺もなんとなくやってみただけやけど

gooのブログは枠にリンクのバナーを貼る所が無いから

文章の最後に毎回(めんどいけど)貼りつけてるよ

リンク用バナーは登録するとこにあるから

自分のブログの画像フォルダに保存しておいて

普段、写真を貼るようにして貼って

リンク先を人気ブログランキングにしておけば良いと思うよ

「IMG」ってトコをクリック⇒画像のURLを入力⇒リンク先を入力⇒OK

わかったかな?



現在「TARA友の輪」67位だよ

そのうち抜かれるな・・・
返信する
ぅおっ?? (たま)
2005-12-31 15:19:55
上がってきたんじゃないですか(>_<)?先輩ありやとーー!!
返信する
ほほ~ (はるなん)
2006-01-09 23:45:41
よくわかりました

センパイありがとーーーー
返信する