TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

1998~2004年7月まで

2005年08月15日 | TARA福の奇跡?!軌跡
98年7月   M倫Bラス部 涙の引退
         ちか・たま→CL はる→FL
湯蚊力→TB

        カメラオタクの小幡先生・えっちゃん等の
        暖かい声援によりそれぞれ進学する

99年3月 石川県立野々市M倫高等学校を
無事4人とも卒業

        そしてそれぞれの夢とTARA福結成に向かって短大へ
        ゆかり→大阪支社 ちか→京都屋台
 たま・はる→金沢本部

01年4月  若い4人が社会に旅立つ

03年4月  長島スパーランドへGO!GO!
          ゆかり・ちか・なおみ・はる・たま
        帰り道、ゆかりが名神高速を
はるなのFitで大暴走
        他4名は撃沈
        あの、ネズミの乗り物がホワイトサイクロンより
怖いことを体感する
         乗ってみるべし

04年4月 長野県安曇野
  29日  白鳥ボートを
ウィンク大作戦でまけてもらう
        …が 15分で全員が飽きてしまう
        キレイな大自然と、マイナスイオンに大満足

        一人、5千円の激安ツアーにこの時、味をしめる

04年5月2日  はるな24歳誕生日

04年7月 ちかぼのかけ声によって
キャンプ計画が始まる

   某日  この月から、カボス(15日)や、ガスト(29日)に集まったりと、この4人には珍しく入念に計画をたてる


          次回: 原発事故の隣で海水浴     ・・・つづく





 

   
 


 
         







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントいれまーす (たまこ)
2005-08-15 19:20:56
NANAの最新刊を妹が買ってきてくれました。ありがたや。ますます熱かった!!もうすぐ映画も公開されるし。でもまだ本編終わってないのに、、どーーやって映画完結すんのさ?誰か見た人がいたら教えてください。ちなみに、サブリーダーは小泉なんちゃらはキライです。石原Jrはもっとキライ!!彼は芸能\界から抹殺すべきだ、間違いない!!
返信する
Unknown (はるな)
2005-08-16 15:33:26
サブ、小泉(『感動した!!』)かっこいーって言ってたやんか!(;^_^A
返信する
そうやった! (たまこ)
2005-08-21 23:40:44
そういえば、小泉首相のものまねしたかも!!そんなあたしのフトした行動を覚えてくれててサンキューアーメン!
返信する