TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

会計しない・・・会計はるなとは・・・

2005年09月23日 | 自己紹介
これは、サブたまこが愛情をそそいで作ったTARA福ボウヤちらし寿司です。

誰か、食べてみたい人はいますかぁー

ん!?食べてみたい?

残念だけど、もう作れませんよ

ハルナは、会計だったけど、結局計算はすべてサブに任せている不届きものなのだ・・・けども、TARA福パワーはひと一倍強く、このブログを作り始めたのは、まぎれもなく、この(会計はしようとしない)はるななのだ

趣味は多趣味
どこにでも、出没しそうなのが特徴のTARA福最年長児である

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるなさん (匿名希望)
2005-09-24 16:33:39
最年長とかいう書き方はひどいと思います!!はるなさんはいつも若くてかわいくてとても2・・・ゲフン・・ゲフン・・歳には見えないし年下の彼氏だってはべらしてるし、素敵だと思います!!はるなさん!!がんばって!!



石川県・20歳・女性
返信する
とても、20代後半には (ふじえんファン)
2005-09-24 21:42:33
見えませんよ!



はるなさんを温かく見守ってくれる彼は寛大ですね!!
返信する
え? (ゆかこ)
2005-09-24 22:22:38
はるながなんだかどなたからか褒められてる!?良かったね~がんばれ最年長のはるちゃん☆
返信する
カミングアウト (ふじえんはるな)
2005-09-24 23:12:52
すいません・・・最初のコメントは、ねつ造です。。。
返信する
なにっ! (ちかタラ)
2005-09-28 11:40:22
こんにゃろめ~ほんとに見知らぬ人から来たんかと思ったがいねぇでも白状したから許したる。
返信する