TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

TARA福全国漫遊記

2005年12月10日 | リーダーちかの日記
ゆかり⇒大阪支部豪遊
はる⇒福井支部マジ出張
ちか⇒大宮支部炊事任務
たま⇒金沢本部任務遂行

なんてパワフルなチームなんだ!!たくましさに磨きもかかります。
*ゆかり、はるは任務遂行後TARA福ジョイントライブ出演を控えているという超ハードスケジュール!そしてサブはゆかりを迎えにいって会場に運ぶというマネージャー的重要な役をかってでてくれた。今回のキーパーソンといえよう!TARA福団結力☆
今日はTARA福4人中3人も全国津々浦々に飛び回っている日です。みんなが無事に過ごせるように、また元気に帰ってこられますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (ゆかごん)
2005-12-14 22:20:31
ライブ無事(?)成功し、大好評(!?)に終わりました(o^o^o)はるな、たまこありがとぉ!!また次の機会にちかぼもぜひ参加してねん☆
返信する
ごくろうさまでした! (ちか)
2005-12-16 00:05:40
実際に聞きにいきたかったけど何枚かサブに写メを送ってもらったよー

返信する