TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

ともだちのホームページ★みてね!!

2006年01月10日 | リーダーちかの日記
短大時代の友達がホームページを開いています
すでに二児のママで育児日記のように書き込んでいます!
パソコンはもちろん携帯からもおっけいです
おもしろくてためになります
みなさんぜひ遊びにきてください

http://mbsp.jp/ilovemyfamily/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅヾ(≧▽≦)〃 (ありさ)
2006-01-10 16:56:20
ちかちゃん宣伝ありがとぅ♪ヾ(*^▽゜)さっそく、ホムペ管理人がカキコしに来ちゃいました(笑)(ノ≧∀≦)ノ育児中なのでぼちぼちですがやってます♪よければ遊びに来てください♪ヾ(*^▽゜)
返信する
いえいえ! (ちかタラ)
2006-01-10 17:04:28
私もちゃっかり宣伝させてもらったしお互いブログライフ楽しもうね
返信する
こないだもコメントくれたよね (たまこまき)
2006-01-11 06:03:54
そしてHPも持っているなんてすごいっ!これからもTARA福繁盛させますから応援よろしくね。
返信する
こないだ (はるなん)
2006-01-11 09:19:11
遊びに行かせてもらいました♪

おもしろくて即コメントしたはずなんだけどこないだ見たら入ってなかったかも(;_;)また遊びに行きまーす♪
返信する