TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

実は尽くす女なんです

2006年02月06日 | はるなんの日記
先日やっとやっと23ちゃいになった我が家のかわいいナリセ君のためにお誕生日ケーキをつくりました
と、いっても『ケーキが大嫌い』なナリセ君
と、いうことでチラシ寿司で作ってみましたーーー!!かわいいでしょ?
前回のゆかりん誕生日ケーキに引き続きデコレーションに目覚めたはるなんでした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーぉい、はるな!! (tamako)
2006-02-07 00:19:30
どうやってこんな丸くしたんこりゃーなりなり君は感激大泣き雨アラレだったでしょうに

実はつくす女だったとは・・・知らなかった(笑)





・・・・なーーんてうそうそ
返信する
丸さの秘訣 (はるなん)
2006-02-07 01:37:02
それはケーキ型容器に詰めて抜いたんだよ

テーマは一応『誕生日ケーキ』だからね!!(笑)
返信する
ふぁお! (ちかたらこ)
2006-02-07 19:14:13
かわいいですな~!!

すごい上手にできたね
返信する
Unknown (ちかたらこ)
2006-02-07 19:15:27
私もその愛を分けてください
返信する