TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

もうすぐクリスマスやね★

2005年11月11日 | リーダーちかの日記
我が家をクリスマスらしく飾りつけしてみました。まずはリース!
ドアの内側につけてみました。昔むかしに買った年季の入ったリースよ。

スヌーピーの飾りは前にペプシのおまけについていたんだよ。大好きで毎年使ってます★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスかぁ (ゆかりん)
2005-11-15 20:42:20
なんか新婚さんていいねぇ

素敵なクリスマスになるといいねぇ

あたいは・・・予定ではダーリンと温泉に行くんやけどまだ宿探しの途中やし、行けるか不安やわ

みんなの予定も教えて~
返信する
独身は楽やよ (ハルナ)
2005-11-15 21:00:10
新婚も憧れやけども独身も楽でいーって(笑)温泉行けるといいね

ハルナなんてこの土日一人で温泉泊まってきた!!ブログにもその内記事UPしときます
返信する