TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

ココア巻き

2006年02月10日 | はるなんの日記
みなさん、少し前の話ですが今年は節分の太巻きちゃんと食べましたか??
地方によっていろいろ言い伝えは違うみたいですが、毎年決まった方角に向かって無言で食べると今年一年も元気で過ごせるという恵方巻(吉方巻?)。
今年の我が家では愛犬ココアが巻かれてましたとさ。
ちょっと具がはみ出てるVr.⇒
ってかこの子ホントおふとん大好きなんです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴン太ちゃーん (ちか)
2006-02-11 16:28:10
かわいすぎる
返信する
Unknown (ちか)
2006-02-11 16:29:09
私も一緒に巻かれたい
返信する
食べたよーー (たま)
2006-02-12 14:55:46
しかも。無言で食べないといかんらしい・・・・うちらは保育園でみんなで無言で食った・・・



ココア、すごいねむたがりや・・・
返信する