TAQ Re PUBLIC

DAY1331:ワシの不運はこんなトコにも…



ハイ、どうも不運でドツボが続いてるワシです。


数日前にこのブログのオープニングでも触れた鼻毛抜く為にブラジリアンワックスで火傷した話し。


その後風呂場で髭剃る為に鏡観たら鼻穴火傷でこんなん成ってました(笑)

ドアップ過ぎて判り難いけど、火傷で爛れて鼻穴の入り口部分全体的に瘡蓋に成ってましたわ。


鼻かむ時、痛い痛い。


それとは別の話しで…先日、ワシ、ケンタッキーの生誕祭の3日間限定販売、9ピースバーレル(2050円)を買いに行ってん。

で、持ち帰り注文したんやけど…


いざ、家に持って帰って、TV観ながら朝昼兼用飯として、かしわ喰い始めた訳。


で、バケツ型の箱にようさんかしわ入ってるやん?


一応、喰いながら数えててん、やらしいかな。


じゃあ、底が観えて来る様に成ってから、残りの数を数えたら…


8個やってん。


9ピースバーレルで頼んで8個なんて事ある?


まさかの店員の数え間違い…


持ち帰りでもう喰うてもうてて、ワシの数え間違いとか云われたら、証拠と成るモンがないし、泣き寝入りするしかなかったけど…


こんなトコ迄ワシの不運が影響を及ぼすなんて想い付きもせぇへんやん?


もうな、溜め息しか出ぇへんかったわ。


ホンマ、疫病神でも憑いてるん?ワシ。


流石にワシも9個位迄は間違わんと数えられるわ(笑)


せめてブログに描いて、読んだ人に笑うて貰いでもせんとワシの不運も浮かばれんわ…


と想うて、ネタにしました。


こんな事ある?っちゅう事が頻繁に起きるのがワシ。


やるせないわ…


誰か恐ろしい程の効き目ある好運グッズ下さい(笑)


それでもワシの不運の方が勝ちそうな気ぃするけど…(笑)


ワシの運の悪さ舐めんなよ!
何処でイキッてんねん。


手元に残ったのはこの限定販売中に貰える匂い付きの訳の判らんカードだけでした…

チャンチャン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事