TAQ Re PUBLIC

DAY1658:え?ホンマに終わり?



珍しくアップデイト翌日のネタに成らへんくて、2日遅れで描く事に成った「崩壊:スターレイル」のVer2.4のネタ。


色々ブログ的にタイミングが合わへんかっただけで、7月31日当日帰宅後アップデイト作業はしたワシ。


っちゅうかな、偶々ネットで観付けたコレ。

コラボって何処迄許される(許容範囲持ってる)ん?(笑)


崩壊:スターレイル」と「釜飯」何の関係があるん?と(笑)


しかもVer2.4実装の新キャラの何処が各釜飯と合うてんのか判らんし、2200円ってボリ過ぎじゃね?


流石のワシも買わへんわ(笑)


何でもコラボすればエエっちゅうモンちゃうで?(笑)


ワシが常々ブログにて絶賛してた「崩壊:スターレイル」のピノコニー編。


物語が秀逸で一番好きな物語やったが、前回のVer2.3のタイトルが「さよならピノコニー」で、もうピノコニー編終わり?


と、想うて迎えた今回のVer2.4


舞台も新キャラも「仙舟(羅浮)」に戻る辺りを観るとホンマ、ピノコニーは終わりなんや…


と、個人的には残念なアップデイトに。


アップデイト当日(7月31日)、帰宅後のアップデイトでまたしてもアップデイト終了時間が5時間と成ってたのもあり…


当日のプレイが出来ひんかったのもあって、未だアップデイト後のメインストーリーには忙しくて手を着けられてへんから何とも云われへんけど…


あのVer2.3の最期のジェイドサンデーの遣り取りがどう今後舞台が「仙舟(羅浮)」に代わって絡んで来るのかが愉しみやと想うててんけど…


アップデイト後も忙しくて、手を着けられず…


それもあって、ブログネタをズラし、引っ張った訳や。


しかも、昨日はワシが1年で一番嫌う悪しきイヴェント、なにわ淀川花火大会があった日の翌日に当てて来た本日更新分のこの数日遅れの「崩壊:スターレイル」ネタ(笑)


要約、花火の音が喧しい中でVer2.4アップデイト分をプレイし始めたワシ。


まだまだこれからなんやけど…


取り敢えず、巡狩の三月なのかをゲットしたいわな!(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事