つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトリ (ハロゲンくん)
2020-10-26 16:25:53
こんにちは

アトリの凄い数の団体さんが入りましたね。
こういうのを見てみたいです。
迫力ありますね。
返信する
Re: アトリ (tappe2007)
2020-10-26 17:59:24
 気づかれて遠くへ行ってしまいましたが、何とか望遠いっぱいで撮れました。これだけ居ると圧倒されました。
 ここにはスズメもたくさんいるので、スズメかと思っていました。 
返信する
Unknown (ttcboss)
2020-10-28 17:54:25
凄い場面ですね。
tappeさんならではの遭遇ですね。

僕は、1羽だけでも大喜びですが、こんな所に出会えたらなあ。

それにしても、こんな雨の中、撮る人も撮られてるアトリたちも…
返信する
Re: ttcbossさん (tappe2007)
2020-10-28 20:13:17
 たまたま雨の風景を撮りに出かけたときの副産物です。晴れていれば車から出てもっと近寄れたのですが・・。
返信する

コメントを投稿