All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ユノの 写真集 発売されます! 一緒にいかがですか?

2011年07月04日 15時51分29秒 | 東方神起
こちらも 『ご一緒に』 の記事なので ちょっと上の方に 載せさせてくださいね 

以前 素敵な写真を届けてくださった chubeeさんが ユノの 写真集 第2弾を 出してくださるようです 

こちら Chubee the second photobook of YH  

英語ですので 直接申し込みたい方は どうぞ 

英語わかんない~ とか 日本語でぇ~ とか 「誰か一緒に~」という方は

日本でのお取りまとめは ゆりか さんが chubee 様グッズ ユンホ写真集

私は 『下請け』 になるんですが 私も一応 「おとりまとめ」の 一端ですので

私の個人メアドに メールくださぁ~い


。。。。初めての方は・・・ ちょっと考え中 時間がないのに 安請け合いして 後でパニクってもいけないので
 少々 お待ちくださいませ 


Chubee さんの 写真集は か~な~り いい感じです
5人のは こんなかんじでしたぁ~  Chubee さん 東方神起 写真集
なかみ あんまり写真なくってごめん こちらは Chubee さんの写真集 


この前は JYJ の showcase のを頼みました JYJ showcase in bangkok

ユノ~!!!
  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。