All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

モーツァルト 充実してたね

2011年07月04日 15時34分53秒 | その他 いろいろ
さきほど ジュンスが ツイで
詳しくはわからなかったけど
『モーツァルトが充実してた
幸せだった』
『一緒に 泣いたり笑ったりしてくれて 嬉しかった』

みたいな ちゃんと訳せ? すみません~時間ないので後ほど… こればっかりや

って言っていて
嬉しかったです

本当に ジュンスって
ミュージカルスターに なっちゃったなあ


歌に 《気持ち》を込められる人は 結構いるけど
《物語》を 込められるのって すごいと思います

ユノも ミュージカルやってたし

ジェジュンも… いや ジェジュンはミュージカルってタイプじゃないな 個人の感想です

ところで 本日 名古屋は雨の予想で 最高気温 30度のはず だったので

つい 油断して ? (^。^;)

新しょうが なんて エアコンもつけずに作ってましたら
37.6に(これは体温)なっちゃったあ~ ”(ノ><)ノ

怒られる前に エアコンつけねば

新しょうがの話は 別記事でね

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。