足跡の記憶

あちらこちらで残した足跡の日記 
山・海・テレマーク・美味しいもの・拾い食い?

てれまくり 雨のち雪のち晴れ

2012年03月03日 | テレマーク

今年のテレまくりは3月3-4日に 岩岳 で開催。 天気は、雨のち雪のち晴れ。 最終日は北アルプスがすべて見える絶景。 

搬入の日は 雨。 はたしてどうなる事やらと思う中、訳も変わらず 全員で 荷物を持ち上げる。 大量の板はごんどらの貨車で搬入。 山頂の会場に荷物の搬入はなんとも手間のかかる作業だった。

 

会場では、アイゼくん ブースに人だかり、予想以上の忙しさ。 画期的な新製品は注目の的だった。

  

道中の食事。 仲間の頼んだ 御柱そば。 竹輪のてんぷらが2本。 だからどうだってんだ! と思う一品。そして、岩岳ゴンドラ前の木彫り。 たけこ。 なんだか自分を見ているような気がする。 ひょっとして、モデルは 私?

当然のごとく、パーティーで踊る仲間。 抽選で豪華景品を当ててウホウホの仲間。 なんじゃかんじゃで3日間がが過ぎ、旧知の人たちと出会い、たのしい週末だった。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿