たぬおばさんのとおぼえ☆

人生折り返し、さあこれからと、思っていた矢先に脳腫瘍と!

旅行に行ってきま~す!

2012-05-30 12:13:33 | 私の事

ブログ、2,3日お休みします!


今日から、夫婦で、旅行に出かけてきます。


短期間のスケジュールなので、


駆け足(出来ないけど)の旅となりそうです(笑)


楽しんできま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (しらゆり)
2012-05-30 19:56:06
たぬちゃんさん、ご主人と2人でおでかけですね-いいなあ~♡
何処に行かれるのかな・・また教えてくださいね・・いってらっしゃ~い^o^//
返信する
しらゆりさんへ (たぬちゃん)
2012-06-04 10:58:59
☆しらゆりさん、ただいま~^^

無事に韓国から、帰国しました。
初めての韓国、少々不安でしたが、旅行の前日
友人のアドバイスを受け、順調に楽しく行ってこられました。

美味しい物を食べて、歴史ある町(村)散策
忙しい旅でしたが、また、いつか?行きたい
と、夫婦で言っています。

お隣の国だけど、知らない事も多いので、これから勉強しようと思っています。
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿