たぬおばさんのとおぼえ☆

人生折り返し、さあこれからと、思っていた矢先に脳腫瘍と!

明けましておめでとうございます。

2014-01-10 12:36:14 | 私の事

ご挨拶が、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。^^


昨年の年末に伊豆高原の温泉に行ってきました。


2泊3日の旅でしたが、今回はてんちゃんも一緒に泊まれるコテージで


いつもは、お留守番のてんちゃんも嬉しそう?でした。


お天気にも恵まれて、富士山も綺麗でした~



吊り橋  下を覗くと足がすくんでしまうほどの断崖絶壁です。><



少ししか、見えませんが、向こうの祭られている石の上に投げた石が入ると


願が叶うようです。主人が・・・



今回、息子(義理)のご両親のお誘いを受けて


本当に、楽しく旅行出来ました。本当にありがとうございました。


懲りずに、また、誘ってくださいね


温泉は温かかったけれど、今日のこちらの天気は、北風が強く、うう凄く寒いです。


皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さいね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山綺麗☆ (しらゆり)
2014-02-02 18:07:46
たぬちゃんさんこんにちは。
わあ・・富士山が奇麗ですね~
旅行に行ってらしたんですね・・素敵・・
娘さんの旦那さんのご両親と・・賑やかだったのでしょうね・・きっと娘さんも娘さんのご主人も嬉しかったでしょうね。。願い石ですか・・私も投げに行きたいです^^

たぬちゃんさん今年もどうぞよろしくお願い致します、
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-18 08:05:10
しらゆりさん、コメント大変遅くなってしまいごめんなさい(-_-)
家のリフォームが終わったとたん、体調がすぐれず、ごろごろしていました。やっと、春らしく暖かくなり、お庭に出て花のお手入れなどをして過ごしています。また、旅行に行けるように、体力をつけて頑張りたいと思っています。(^o^)
しらゆりさん、こちらこそ、いつまでも、宜しく🙏します。
返信する
お元気ですか・・ (しらゆり)
2014-09-08 11:39:04
たぬちゃんさんこんにちは。
9月になりましたね・・
とても過ごしやすくなりました。
たぬちゃんさん、
ご体調は、いかがですか・・
お忙しくされていますか・・またお花の写真UPしてくださいね・・
私は、相変わらずですが、何とか過ごしていますよ・・
返信する

コメントを投稿