たぬおばさんのとおぼえ☆

人生折り返し、さあこれからと、思っていた矢先に脳腫瘍と!

赤ちゃんアート!?

2013-09-06 20:17:35 | 日常

先日、実家に娘(二女)が遊びにきました。


孫ちゃん、この間誕生したと思っていたら、


あっという間に10カ月になってます


良~く飲んで、良~く寝て大きく成長しています。^^



寝てる間に、ママ(娘)が悪戯してました(笑)


星2つか?(笑)


孫ちゃんはやっぱり可愛いいのです。ババもじじもメロメロ



人気ブログランキングへ


これからも、元気で見守りま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆☆3っつ (しらゆり)
2013-11-02 15:01:05
たぬちゃんさんこんにちは。寒くなりましたね・・
でもこのかわいいお写真でほっこり暖かになりました。。
赤ちゃんアート楽しいですね・・かわいい~星3つです!

積み木やおもちゃや、タオルを並べてるんですね~
私もやってみたいかも・・孫に会えるのはいつの日か・・
返信する
しらゆりさんへ (たぬちゃん)
2013-11-05 16:06:36
☆しらゆりさん、ありがとうございます。^^

朝晩は特に冷えこんでいますよね!
昨日からファンヒーター朝だけ、つけましたよ^^
なので、朝はポカポカです

☆3つですかしらゆりさん、あなたはいつも優しい女性です。
そして、素敵なママさん、きっと孫ちゃんに愛されるオバアチャンになれますよ

私は、病気の方は特に変わりませんが家にいて、余り動かないせいか、足の筋肉が落ちて歩くのが、ゆっくり
になってきたように思います。これから、もっと寒くなってくるので、部屋の中でも少しストレッチでもして強化していこうかな?と思っています(実行します)笑

お互い、頑張りましょうね

返信する

コメントを投稿