たぬおばさんのとおぼえ☆

人生折り返し、さあこれからと、思っていた矢先に脳腫瘍と!

今年も無事に過ぎようとしています。^^

2013-12-16 19:55:08 | 私の事

ご無沙汰しています。^^

 

早いもので、今年も残すところ2週間となり、毎日、慌ただしく過ごしています。

 

孫達も大きく成長してきています。

 

実家に来て、洗濯物を畳んでくれたり、お手伝いなどもしてくれてます。

 

に出る言葉もしっかりしていて、私は驚かされてしまう今日この頃です^^

 

モチロン兄弟喧嘩もするのですが。。。、かなり、そっちの方も凄いです

 

 

去年生まれた●君も1歳になり、お祝いをしましたよ~

 

ママさんのお手製のケーキでした

 

すくすく元気に育っていますよ^^

 

 

 

私の誕生日に娘達家族から、が届き、とっても嬉しかったです

 

この1年、私自身余り、変わった事もなく、

 

平凡ですが、楽しく、幸せな日々を暮らしています。 

 

今日は、これにて


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NON)
2013-12-17 09:27:21
たぬさん、大変ご無沙汰しています。

一年ご無事に過ごされたコト、本当に良かったです。
来年もそしてその先もずっと、お元気で穏やかに過ごされますよう、願っています^^

母は、低空飛行状態がずっと続いていますが
主治医の言葉に反するべく頑張っています。

母はいろんな意味で想定外の患者でした(^^;

たぬさんも、主治医の、いえ世間一般の常識を
良い意味で覆して、いつまでも元気で居て下さいね!!
返信する
NONさんへ (たぬちゃん)
2013-12-19 15:10:52
NONさん、こんにちは^o^
こちらこそ、ご無沙汰してしまって(ーー;)

お母様、頑張っておられるとの事で、私も嬉しくなりました。外はより、寒さが厳しくなっていますが、
お母様のお部屋は、きっと温かな家族のぬくもりでいっぱいなのでしょうね^ ^ずーっと~ずっと穏やかな日々が続きますように^o^
NONさん、温かなコメントありがとうございます。
私も想定外が続くように、頑張ります。o(^_^)o
返信する
今年もあと少しですね~ (しらゆり)
2013-12-28 03:11:55
たぬちゃんさんこんばんは。あっという間に年末になりました・・
お孫さん達、大きく成長されましたね。七五三のお写真がとっても素敵ですね~
昨年お生まれれになった●君の笑顔がかわいい~にっこにこですね・・^^娘さんママさんの手作りケーキ
で1歳のお誕生日のお祝い・・お幸せな●君ですね・・

たぬちゃんさんお誕生日おめでとうございます
娘さん達からのプレゼントのお花・・本当に綺麗ですね・・


たぬちゃんさん、今年もたくさんありがとうございました。。
来年もお互いに良いことがたくさんありますように・・・
どうぞよいお年をお迎えください
返信する
しらゆりさんへ (たぬちゃん)
2014-01-04 20:01:21
しらゆりさん、お返事遅くなり本当にごめんなさいね
年末から、温泉に出かけて、戻ったらお正月の買い物、新年会
久しぶりに、パソコン(Ipad)でブログを開いて見たら、しらゆりさんから、コメントがきていたのを発見U+1F495
有難うございます。凄く、嬉しいです。 U+2764U+FE0F
昨日家族一同で新年会があり、賑やかな数日間でした。
孫たちも皆、元気でした。
Facebookとブログ、両方でどうしても、ブログがおろそかになってしまって、。。。
でも、出来る限り、ブログの方も更新していきたいと思っていますよ。
しらゆりさん、いつも優しいコメントに今癒されてます。有難うございます。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
しらゆりさん、また、ご家族のみなさんにも幸せ多い年となりますように!!!
返信する
pひさしぶりです。  (おしらゆり)
2014-08-07 10:13:31
たぬちゃんさんおはようございます、
毎日とっても暑いですね~
ご体調はいかがですか
普通に過ごしていても暑さでまいってしまいますよね。。
お互いにぼちぼち過ごしましょうね・・
返信する

コメントを投稿