たぬおばさんのとおぼえ☆

人生折り返し、さあこれからと、思っていた矢先に脳腫瘍と!

いきなりの豪雨、今は前と変わらず・・・

2012-08-31 17:59:54 | 私の事

お昼前のてん


何時頃だったのだろう、雲行きがあやしくなって、突然の豪雨、


TVでは、千葉地方一部に洪水警報のテロップが流れたほどだった。


 


前もって、洗濯物を急いで取り込み、家の全ての窓を閉めて、準備万端、


すると、案の定、やっぱりやってきた、一瞬の間と思っていたが、


かなりの時間降っていたのか?良くわからなかった><


その間、暑い室内の為、クーラーを掛けて、


再放送の『ドラゴン桜』をTVで観ていた。奇しくも、今日で最終回


以前にも、観たのですが、今回も感動です


****************


気が付くと今は、雨はすっかり止んでいて、蝉の鳴き声も戻っている。


そうだ、そろそろ、てんちゃんの散歩にいかなくちゃ


夕飯の支度も、まだでした


このところの、天候の変化、体調には皆様お気を付けてお過ごし下さいね^^


 

応援ヨロシクオネガイシマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿