たぬおばさんのとおぼえ☆

人生折り返し、さあこれからと、思っていた矢先に脳腫瘍と!

コスモス畑

2009-09-26 08:23:09 | 日常

家の周りのコスモスも咲きだしたので、昨日コスモスで有名な公園にでかけました。
ところが、まだ時期早々の為か何本しか・・・。
仕方ないので、少しドライブしながら帰宅しようと車で移動していた時に偶然見つけた“コスモス畑”



色とりどりのコスモスが咲いています。



花弁が大きくて凄く綺麗



秋を満喫した1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな花畑! (かめ)
2009-09-28 14:52:32
お料理したり、ドッグランに、てんちゃん連れていかれたり、充実した秋を過ごされてますね。

この記事のコスモスのアングルが素敵だったので、ごあいさつでーす。
返信する
亀さんへ (たぬちゃん)
2009-09-29 09:30:58
☆亀さん、有難うございます。

当初の予定ではなく、諦めかけていた時だったので、嬉しかったです。
人も疎らで、ここはもしかして穴場スポットだったりして?夫、娘と孫とてんちゃん、くうちゃんも一緒でした。
返信する

コメントを投稿