たぬおばさんのとおぼえ☆

人生折り返し、さあこれからと、思っていた矢先に脳腫瘍と!

外来と蕎麦屋さんに・・・・

2012-06-27 20:10:21 | 私の事

手打ち蕎麦、花月庵 れん月



座敷から、お庭をみたところです。お部屋も古民家風です。



蕎麦に、こしがあり、美味しいです。



天ぷらもサクサクしています。蕎麦茶も濃く〈とろっとして)美味しい


嬉しい事に、最後にコーヒーが出ます。<アイスorホット>


**********************************


今日は3カ月に1度のMRIの日でした。


病院には、予約時間20分前に着き、いつものように、時間通りに終了


その後、外来にて、



  1. MRIの検査結果の報告、

  2. 何か、気になる事はないか?

  3. この1か月間の様子や報告

 



  1. MRIは何枚かの画像を見て、異常なし、綺麗だよ!
    私も、主人もほっと胸をなでおろしました。良かったです。
    そして、先生、しみじみともう「5年も経つんだね~」と、
    私も、そう5年です。何だか、あっという間に経過したように思いますと
    答えました。

  2. 気になることはないのですが・・・。
    今は元気ですが、風邪を引いて咳が酷く、
    気管支炎になったということを報告しました。
    <100日咳も流行っているとか、先生言っておられました。>
    怖いです

  3.  韓国の旅行の話で盛り上がって終了です。  

気がつくと、薬をもらったりしていたら、11時30分位になっていました。


いつもは、10時30分とか、早く病院が終わるので、お昼を食べずに、帰宅してました。


今回、お昼に丁度よい時間であったなら、前々から、行きたいと主人が
言っていた、お蕎麦屋さんに行くことになりました。  


凄く、雰囲気もよくて、また、行きたいと思う、お蕎麦やさんでした。


 

応援のぽちっお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿