チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

今年を振り返って

2007-12-31 02:48:16 | チャマの独り言
 ついに大晦日です チャマのブログを見てくれて ありがとうございます
 最近は、ゲームネタが多くて申し訳ございません。来年は、チャマネタが多く書けるように頑張ります

 さて、締めくくりとして今年を振り返ってみます
5月:静岡県で 誕生 
6月:ホームセンター内のペットショップで ママたち に出会いました
7月:風邪 を引いて獣医さんに行ったお薬おいしくなかったよ
8月:ママに連れられ 遠出 しましたコップに ハマったな~
9月:元気 に遊んでいたよ。夏は、いいね
10月:ブログ を始めました
11月:カゴ で眠る訓練を始めた。カゴは、嫌い
12月:寒くなってからの 換羽 でしばらく元気がなかったんだ~ 
    でも今は 元気 だよ~

カゴでの生活も少し慣れてきたんだ ヒーター が付いているから、夜以外にもかごの中で眠るときもあるんだよ。(2番目画像)

        

 2枚目の写真は、30日 に写したものなんだ。この後、カゴの入り口でお昼寝したんだよ

来年は、もっと お利口 なチャマになるよ(たぶん・・・)
来年も チャマちゃま日記 頑張ります
 
 
        にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。