チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

文化祭

2012-11-10 14:54:20 | ママのぼやき

 今日は息子が通う高校の文化祭へ行ってきました。 

 お昼時に行ったので、色々と食べ物を買いましたが、中でも相撲部のちゃんこが美味しかったです。

 

 今日の天気は下り坂であまりよくありません 

一応、インコさん達に運動の為かごの外へ出てもらおうとしたのですが、レイちゃん以外には拒否されました

無理やり?リオを誘拐して写真を撮りましたが、内弁慶のリオたんはカメラと久しぶりの私の部屋で固まってました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。