チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

風邪っぴき

2012-11-23 11:30:54 | ママのぼやき

 だんだん冬が近づいてきましたが、ウチは全員風邪を引いています。。。

私は薬を飲み始めて1週間経ちましたが、よくなりません。26日に有休を取り4連休なので、

何とかしたいのですが。。。。またのどが痛くなってきたので、今度は熱が出るかも。。。

 

 今日はアクラを誘拐してきましたが、あいかわらず人嫌いで抗議鳴きしまくりでした。

ご飯にオーツ麦を少し入れてあげているのですが、真っ先に食べてます。体重が軽いので、

冬の寒さに耐えるためにも体重が増えて欲しいなw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。