チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

別れと出会い5(チャマの「おい森」)

2008-01-24 17:08:36 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 チャマが住んでいる 「セキセイ村」 は、よく住人さんが入れ替わる
今回は、12月25日 にやって来た ジェーン(あたし系・ねこ) さんでした。
17日 にお家を訪ねたら引越しの準備をしていました(1枚目写真)

      

「別れた彼との思い出が多すぎる」 と言っていました。
翌18日に手紙を残して 引越し していきました。(2枚目写真)

  


                          

20日 に村を訪ねると 新しい家 が建っていました
早速ご挨拶に出かけました。やって来た動物さんは、ロビン(ぼく系・いぬ) さんでした。(3枚目写真)

       

どんな部屋なのか楽しみにしていましたが、外に出ている時間帯に遊びに行くので見られませんでした。やっと今日お家にいたので遊びに行きました(4枚目写真)



ぼく系 らしからぬ落ち着いたコーディネイトです。今は ブーム がないのですが、これからこの部屋がどんな風に変わっていくのか楽しみ?です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (ほんわかe)
2008-01-25 11:54:52
こんにちは♪

風邪の具合はいかがですか?
雪が降ったり、とても寒いので温かくして休んでくださいね。
どうぞお大事になさってください…


ロビンさん、懐かしいです~
初期キャラでいたニコパンさんが引っ越してしまったあとに
やって来たのですが、あっという間に引っ越してしまった住人さんでした(笑)
写真、貰ったような貰えなかったような…
覚えてないのであとで確認してみよ~

目が特徴的なロビンさん。
早く写真GETできるといいですね

返信する
ほんわかeさんへ (チャマ)
2008-02-01 00:50:33
 ほんわかさん、お返事が遅くなってスイマセン。何とか調子はよくなって来ました。お見舞いコメントありがとうございます

ロビンさんは、未だにブームを見つけてくれません。お花の世話を頑張っています。なかなか仲良くなれないでいますが、手紙&プレゼントで頑張っています

来週は、雪祭りですね
優勝者は誰にしようか悩みます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。