チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

もうすぐ雪祭り(チャマの「おい森」)

2008-02-01 00:44:13 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 実際にもいろいろな所で 雪祭り が行われますが、「おい森」 でも 雪祭り が行われます(1枚目写真)



 「おい森」の雪祭りは、 を イルミネーション で飾り、その出来を競うお祭りです。ちなみに 審査  するのは、主人公 です 
掲示板に雪祭りの事が張られたので、アルベルト さんが意気込みを話してくれました。(2枚目写真)



アルベルト:「今年も はりきって、おうちに マメでんきゅうを かざりつけるぞぉ~!ワニ~!!」

 主人公の家は、イルミネーションで飾りつけが出来ないので、たぬきデパート の前の花畑を変えてみました。テーマは、「バレンタイン」。 真っ赤なバラで ハート を描いてみました(3枚目写真)


こうして見ると、真っ赤な 若葉マーク にしか見えませんが、一応 ハート型 のつもりです。
なにはともあれ、来週月曜日からの雪祭り、楽しみにしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネ (みちマル)
2008-02-03 17:19:15
雪祭りで家ナリエのはじまりですね!

赤いバラのハート!いいですね!
バレンタインにふさわしいです!
僕もマネしてみよっと
返信する
みちマルさん (チャマ)
2008-02-05 08:47:11
 みちマルさん、こんにちは
ついに「雪祭り」が始まりましたね。家ナリエは夜見たほうがキレイですよね
真っ赤なバラのハートは、場所をとるので作るのが大変でした。
暦は立春を迎えました。インフルエンザのピークがやってきます。お互いに気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。