チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

体重測定・2

2008-02-14 16:35:59 | チャマの独り言
 久しぶりの チャマ の話だよ
 今朝は、寒かったよ~ 先月末から換羽が始まって、今はツンツン頭になってるんだ(1・2枚目写真)

        カキカキして

        カキカキ気持ちいい

片方の目の周りは、ハゲているし・・・ 沢山食べて早くきれいな羽根を生やすんだ~!
という事で、朝ご飯は、トーストとさつま芋+いつものエサを食べましたついでに 体重測定  されました。
今日の体重は、34㌘ でした。
さて、今日も元気にイタズラするぞ~!!


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片羽インコ)
2008-02-16 16:44:40
お久しぶりです。あらあらツノツノが発生中だね
ホントにこの3日?!くらいは寒いですね、チャマちゃん換羽で体力落とさないようにがっつり食べてね!
この寒さがひいたら暖かくなるよ。
たぬママさん一家も暖かくして休んで下さいね☆
返信する
片羽インコさんへ (チャマ)
2008-02-18 07:43:21
 お久しぶりです。お元気でしたか?
チャマは、元気にパソコンのキーパッドを外しています
 暦は立春を過ぎたのに、寒い日が続いているので、片羽インコさんも風邪引かないように気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。