チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

動物商がやって来た(チャマの「きみ島」)

2008-02-12 06:46:06 | 牧場物語~キミと育つ島~
 久々のチャマが主人公の 「牧場物語」 だよ

      無人島での生活 3日目
雑貨屋 チェン さんからの紹介で、動物商 の マセル・ジュリア親子 がやってきました。

 動物商をしている マセル さんです。(1枚目写真)       

      



 手伝いをしている娘の ジュリア さんです。(2枚目写真)
  
     

ちなみに、ジュリア は、花婿候補 の一人である、タロウ一家の エリク をめぐる ライバル になります。


        今日の作業  
・蒔いた種に水遣り
・海岸の岩に生えている「海苔」の収穫
・雑草の除去
・落ちている木の枝や石を加工して回収
・花や葉っぱの採取


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。