チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

グランドオープン(チャマの「おい森」)

2007-10-25 08:27:36 | おい森
        チャマが主人公の 『おい森』 の話だよ。
 今日は念願だった 『タヌキデパート』 オープンです
開店前に記念写真を撮りました 
これも『みちマルさん』のお陰です
感謝・感激雨あられ!!(自分で書いたが古い・・・
 
      開店と同時に店内へ

      まず たぬきちさん とお話!
            
テナントとして入った カットリーヌさん の 美容室へ
            
  2階の つぶきち・まめきち兄弟 の所へ
デパートを満喫しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン! (みちマル)
2007-10-25 16:43:33
見事デパート完成ですね
おめでとうございます!
これで品数が増えたので
がんばってコンプ目指しましょう!

うちに来たジンベイさん、カワイイ家具が欲しいと
毎日言っています
で、カラフルシリーズをプレゼントしています、
ただ今4個目!

まいごねこさんきませんでした・・・
ここのところお会いしていません
返信する
みちマルさんへ (チャマ)
2007-10-25 17:30:00
 こんにちひゃ コメントありがとうです
 ウチにはまだ迷子ネコさん来てないです。怪しいネコは来ましたが
今週日曜日は釣り大会ですね。一応スズキでも釣っておいて、優勝が危なくなったらストックしてあるマンボウでも出します
 みちマルさんもつり大会がんばって下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。