チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

「デパート」へ(チャマの「おい森」)

2007-10-23 09:08:45 | おい森
     チャマが主人公の 『おい森』 の話だよ

 昨日は、ブックマークにも登録してある
 『ハイラル通り八丁目』 の みちマルさん と Wi-Fi通信 しました。

そのお話は次に詳しく?書きます。
今回の通信の目的の一つは、『デパート』 にすることでした。
 みちマルさんに頼んで、『セキセイ村』に来ていただきました
村にある商店は、
     「商店」「コンビニ」「スーパー」「デパート」
と大きくなっていきます。
「スーパー」までは売買金額で大きくなりますが、
最後の「デパート」は他の村の人に買い物をしてもらわなくてはなりません。
そこでお願いして、みちマルさん に お買い物 していただきました
 みちマルさんの協力あかげで、今日「スーパー」は、改装工事 を行っています
 
 みちマルさん ご協力ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (ほんわかe)
2007-10-24 12:53:30
チャマさん、こんにちは。

とっても楽しい時間を過ごされたようですね
通信って楽しそうです

デパートに改装中のようですが、
これからますます楽しみになりますね!

お部屋をよーく見てみると…
おおっ!
金のバラが輝いてる~ぅ
やりましたね
おめでとうございます

返信する
ほんわかeさんへ (チャマ)
2007-10-24 13:08:24
 ほんわかeさん、こんにちは。コメントありがとうございます
 久々の通信でしたので、とても楽しかったです
みちマルさんの「ハイラル村」は素敵な村でした通信終了してすぐに、お気に入りのキャラメルちゃんが引っ越し準備をしていたのはショックでしたが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。