チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

元気になりました

2008-12-05 15:40:16 | ヴァシムのつぶやき
 今日の松山は、夜中に大嵐が来ました 強風 が吹きあれ、雷鳴 が轟き、
バケツの底が抜けたような 大雨 が降りました 困った事にブレーカーが落ちてしまい、約2時間 暖房器具が使えませんでした でも、22度はあったのでなんとか我慢しました

 ヴァシムが 病院 に行ってから 1週間 経ちました。現在の体調は、良く なりました。「吐き気後治まったら、薬は飲まなくていい」と言われていたので、通院後3日目からお薬は止めてました ちゃんと食べているか目安として、毎日体重測定されました。
    ヴァシム    アクラ(おまけ)
 29日:32グラム    31グラム
 30日:33グラム    31グラム
  1日:34グラム    31グラム
  2日:34グラム    31グラム 
  3日:35グラム    32グラム
  4日:36グラム    32グラム
  5日:37グラム    32グラム
 ヴァシムは、 元の体重 に戻りました ついでに量られてたアクラも ちょっと 増えました
 アクラもヴァシムも 換羽中 なので、まだまだ油断は出来ないかも。

    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。