チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

別れと出会い4(チャマの「おい森」)

2007-12-27 22:28:42 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 ここ3日で、引越し した動物さんが2人います

 24日には、ブレンダ(あたし系・いぬ) さんが引越ししていました。欲しがっていた 白地のバラの服 が出てこなくて、危ない かなとは思っていましたが・・・。

         ブレンダの別れの手紙

 
 26日には、ジャン(おいら系・ねずみ) さんが引越ししていました。まだ 写真 をもらっていませんでした

         ジャンからの別れの手紙



 25日には、新しい 住人さんが来ていました

        

やって来たのは、ジェーン(あたし系・ねこ) さんです。なんと、グレースデザイン の ブドウの服 を着ています 頑張って仲良くなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。